たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

やっとこさっとこで、ここまで
mytoken4-2_convert_20120107135212.jpg

mytoken4-1_convert_20120107135710.jpg
【MY TOKEN OF LOVE】 ROSEWOOD MANOR

だいたい半分とちょっとまで来たところです。
前より少しは針が進むようになってきたかなぁ?



1月4日の仕事始め、また車をぶつけられちゃいました(>_<)
まだ自分の車は修理に出したままなので、代車だったんですけどね。
コローを保育園に連れて行き、園庭に車を停めていたんですけど、
他のお母さんが、どうしてか私の車に気づかずにバックして、ガシャーンです。
誰も乗っていなかったので、怪我もなく、良かったのですけど、さすがに・・・
この2週間で2回もぶつけられるなんて、がっくりきます。

職場の人たちも、夫も、友人も、ディーラーさんも、
報告した後の第一声が
「えっ?また?」でした^_^;

「こんなに当てられなんて。宝くじには当たらないのにさあ。」と職場の子に言ったら、
「年賀はがきで、当たるんじゃないっすか?切手シート10枚とか
と言われました。
そんなぁ・・・2億円がいいよーーー!!!


一昨日の昼間からの大雪で、せっかく良くなった肩がまた痛い(T_T)
気温はプラスだったから、重たーい雪でした。
今シーズンは、初雪が遅かったのに、雪が多いなぁ。
でもまだまだこれからが冬本番ですもんね。
悲しくなっちゃうな。
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

今年も仲良くしてね

こんにちは。
久し振りのカキコです。(^=^;

車....ケガは無かったとは言え、
この短期間に二度もでは気持ちも下がりますね。
自らじゃないところがなんとも....(^_^;)
道を歩く時もお気を付けて。
今年は雪が多いよね~。
脇道の高く積み上げられた雪で危険極まりないです。
トラックの台数も減って、排雪が間に合ってないですよね。

ステッチも進んでますね~。
私は前回記事に上げてから全く針を持っておらず。(^_^;)
相変わらずのマイペースです。
まぁ、ぼちぼち行きましょう。(笑)

出来上がったト音記号。
お友達へのプレゼントに作ったのですが、
バックステッチ完成の思いも強くなかなか手放せなくて....(^=^;
でも、もぅ二度と作れない、これは。(笑)
どーしましょー。(^o^;)

こんなアタシですが、今年もどうぞよろしくね。

NAME:kotori* | 2012.01.07(土) 16:11 | URL | [Edit]

 

また~?

ほんとに、えっ?また?だね。
でも、怪我もなかったと思えば、ラッキーだったのか?
ただ、代車をぶつけられるっていうのもどうなの?って感じだけど、今回も修理は相手持ちだよね?
不幸中の幸いとでもいうのか・・・
冬道は、事故も多くなるけど、今回のはただ単に相手の不注意って感じだしねぇ。
ただ、こう当たってしまうと、ほんとに用心しないとね。
2度ある事は3度あるって言うしさ。
年明け早々、なんだかガックリだね。

このステッチほんとラブラブだねぇ。
来月のバレンタイン目指してるのかな?
出来上がりが楽しみ♡

NAME:あーこ | 2012.01.08(日) 05:59 | URL | [Edit]

 

車、誰も乗ってなくてよかったです。
これからきっと、良い事がありますよ~!

ステッチ、進みましたね~♪
ハートがいっぱい!!
赤色素敵ーーーー!!

NAME:おれんじ | 2012.01.08(日) 11:23 | URL | [Edit]

 

kotori*さん

本当に、どうしてこんなに当たられるのか・・・(T_T)
またぶつかられるんじゃないか、と恐ろしくなりますよ。
でも、2回とも怪我がなかったので、まさに不幸中の幸いってヤツです。

私ステッチしたものをプレゼントしたのは、1回しかないんですけど、
わかります。手放したくなくなる気持ち。
渡す前に、しばらくうちに飾ってましたもん(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

NAME:cona* | 2012.01.08(日) 20:19 | URL | [Edit]

 

あーこさん

そう、怪我がなかったから良かったんだ、と思うようにするしかない。
もちろん修理代は相手持ちよ。
考えようによっては、自分の車が直ってすぐ、とかじゃなくて良かったのかもね。
それだったらますます凹むもん。
3度目は宝くじ系でお願いしたい。2億円!!

それは、1月半ばの完成を目指してるよ。
でも、結構ギリギリかも。

NAME:cona* | 2012.01.08(日) 20:22 | URL | [Edit]

 

おれんじさん

誰も乗っていなかったのが、救いですよね。
修理代も100%相手持ちなので、自分的には大した痛手ではないんですけどね。
気持ちだけは凹みます。
本当にこれからいいことがあるといいんですけど・・・

ホントにハートだらけで、恥ずかしくなる~!!

NAME:cona* | 2012.01.08(日) 20:28 | URL | [Edit]


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、11歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (221)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (45)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (52)
着るもの (26)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ