たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

 
letters K moji
【Letters】CROSS-EYED CRICKET

「K」は「Key for the Keyhole」
いろんな形のカギが可愛いです。


日曜日はスキーに行き、怪我なく無事に帰ってきました^^
今回は少しだけ足を伸ばし、キロロへ。
学生の頃か、働きだして間もない頃に、
2~3回くらい行ったことがあるけど、それ以来です。

イメージしてたより近くて、
我が家から車で、高速通らずに、1時間半弱で到着しました。
下界はこんなに雪が少ないのに、
やっぱり山は山。
雪、どっさりありましたよ(笑)
気温も低くて、雪質はよかった。

一度ゴンドラで一番上まで上がったら、猛吹雪で完全ホワイトアウト。
2~3m先も見えない状態でした。
あまりに見通しが悪かったので、子供たちも危ないし、
ロッジで少し待機して天気の回復を待ったのですが、一向に良くなる気配なし。
諦めて滑ることにしました。
傾斜がどのくらいなのかも、ゲレンデの凹凸もよくわからず怖い。
そのうちゴーグルは凍ってしまい、何も見えなくなり・・・
半分くらいまで降りたところで、やっと視界が良くなりました。
いやー、遭難するんじゃないかと思いました。
無事で良かったε-(´・`)

子供たちも上達してきたので、リフトに何度も乗れるようになって嬉しい。
1日券、しっかり元取れます(笑)
帰りは温泉に寄って帰ってきました。

昨日・今日とバッキバキにばっちり筋肉痛です。
あー、切ない(´∩`。)



週末も10㎝くらいしか雪降らなかったよー。
こわいこわい:;(∩´﹏`∩);:
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、11歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (221)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (45)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (51)
着るもの (25)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ
