たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

 
lettersI moji
【Letters】CROSS-EYED CRICKET

「I」は「Ivy Invasion」です。
このチャート、苦手なバックステッチがたくさん出てきます。
少し慣れてはきたけれど、やっぱり苦手。
きれいに刺せないです。


昨日は職場の忘年会。
この時期はいつも忘年会、新年会が続いて胃の調子がいまいち。
次の日は胃がもたれて、食欲がない。
内臓も年取ったなぁ、と悲しくなりますね( ´△`)

今年も残り2週間足らず。
相変わらずやること山積みのまま・・・
困ったもんです。


せめて年賀状だけでも作らなくちゃー(;´Д`A ```
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

Comment

 

昨日、Andyも友達と飲みに行って、0時過ぎてから、一緒に飲んでた友達から電話来て、迎えに来て~と。
携帯、家に忘れて行ったから、友達が電話かけてくれたのかと思ってたら、潰れてたよ~。
朝になったら、全然覚えてなかったわ。
この時期は、暴飲暴食気を付けないとだね。

NAME:あーこ | 2015.12.21(月) 03:10 | URL | [Edit]

 

☆あーこさん☆

ね、もう年だしね。
若い頃みたいに飲めなくなってるからね。
楽しくなってついつい飲みすぎちゃうとやばい。
さすがにいい歳して、職場の子に迷惑かけられないから、
コントロールするけど。
気を付けよう(*'ー'*)

NAME:cona* | 2015.12.23(水) 23:16 | URL | [Edit]


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、10歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (220)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (44)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (51)
着るもの (25)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ
