たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

 
3段目が完成しました。
spooky cd7 moji
【Spooky Countdown】 The Primitive Hare

くもの巣のバックステッチが大変でした。
数えてるうちに分からなくなって、かなり適当(;´▽`A``

半分と少しできたところでしょうか。
今年はここまでにして、続きは来年にします^^
クリスマスはどうしようか、まだ思案中。


「時間がない」と言いつつ、
なぜか2000ピースのジグソーパズルを始めてしまいました。
子供たちとパズルを買いに行ったときに、ついつい自分の分も。
彼らはいつも1000ピースをさくっと完成させてしまうので、
負けてられない!と変な対抗心で、2000ピース(笑)
始めると夢中になってしまって・・・ダメですね(´_`。)


昨日の晩からものすごい風が吹いてて怖いです。
今日は雪やあられが降ったりやんだりで寒い。
今もあられが激しく窓を叩いています。
明日の朝までこの調子だったら、少し積もっちゃうかなー。
タイヤもまだ替えてないので不安・・・(´;ω;`)
どうか明日は積もってませんように。



グランプリシリーズ始まって、盛り上がってます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

こんばんは。大分進みましたね!
個人的には14番目のブロックが好みです。
来年の完成を楽しみにしていますね〜

北海道はとうとう初雪が降ったんですね。
こちらも昨日までは日中は暑いくらいでしたが、今日は少し寒くなったかんじでした。風も強かったからかな。
長い冬の始まりですね。

そうそう、パズル、私も昔ハマりました。
でも2000ピースは未知の世界。
完成したらUPしてくださ〜い。

NAME:もも | 2015.10.25(日) 22:28 | URL | [Edit]

 

このハロウィーンの全部で何段位になるのかな?
全部できあがるの楽しみだな。
でも、見れるのは、来年かな?

ジグソーパズル、私もやりだしたら、止まらないから始めない様にしてるけど、数ヶ月前に叔母が2つ貸してくれて、その時は、1000ピースのパズル2つも2,3日ずつで完成させちゃって、1000ピースじゃ、ちょっと物足りないから、2000ピース位がいいかな。
5000ピースは一度やって、ちょっと懲りたからね・・・(^^ゞ
その後、腰やら肩こりがひどくなったけど・・・(´Д`)
でも、いつか3Dのパズルやってみたいの。
やったことある?

NAME:あーこ | 2015.10.26(月) 05:48 | URL | [Edit]

 

☆ももさん☆

こんばんは♪

チャートで見てるとなんだか分からず、
刺してみてギョッとするブロックもあり・・・
楽しく刺していましたが、
キリのいいところでお休み^^


ついに降っちゃいました。
北海道の短い秋は終わり、長い長い冬に突入です(´;ω;`)
憂鬱・・・

私も2000ピースは初めてなのです。
楽しくて他のことをすべて放り出してしまうので、
時間を決めてやることにしました(笑)

NAME:cona* | 2015.10.26(月) 21:54 | URL | [Edit]

 

☆あーこさん☆

ちょうど半分少し。
小さいブロックがあと2段。
その下に大きなブロックがあるの。
完成は来年までお楽しみに~(笑)

そうなんだよね。
やり始めるとすべて放り出してしまうから、
買わないようにしてたんだけどね。
子供たちがやってるのも、手を出したくなって怒られるから、
久しぶりに買ってしまった(;´▽`A``

3Dのパズルって透明のプラスチックのやつとかかな?
それなら前にハートのやつをやったことあるよ。
今は色んな形のがあるみたいだね。

NAME:cona* | 2015.10.26(月) 22:05 | URL | [Edit]


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、11歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (221)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (45)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (51)
着るもの (25)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ
