たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

 
上のボーダーが刺し終わりました。
spooky cd6-1moji
【Spooky Countdown】 The Primitive Hare

spooky cd6-2moji

ちょっと引き締った感じがしますね。



10月1日は、キイの12回目の誕生日でした。
cake kii 12moji
あっという間に12歳。
あの怪獣赤ちゃんがねぇ・・・(笑)

誕生日プレゼントにオモチャやゲームソフトではなく、
本やCDプレーヤーをリクエストされたり、
一人で部屋で過ごす時間が長くなってきたり、
少しずつ大人になっていくんだなぁ・・・と寂しく感じます。
でも、小さい頃から変わらず、いつも元気で明るくて、
何事にも一生懸命な頑張り屋さん。
キイがいると家の中が明るくなります。
大好きなキイの笑顔が曇らないよう、
これからもいつも一番の味方でいたい。


土曜日はコローのサッカーの試合でした。
台風が過ぎて、いい天気だったけど、
風が強くて寒かった(´∩`。)
soccer 20151009moji
結果は・・・(笑)


ついに明日の天気予報に雪マークが・・・
ホントに降るのかなぁ。



ラグビー面白かった。
4年後が楽しみ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

キイちゃん、誕生日おめでとう!
12歳か~。
すっかりお姉さんだね。
ほんと、時が過ぎるのは早いなぁ~。

今頃気付いたけど、10月1日が誕生日なんだね。
ボンのパパと同じ誕生日だわ。

NAME:あーこ | 2015.10.13(火) 01:29 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^cona*さん お久しぶりです。
このハロウィンの、可愛いですね~~
小さいコマの中に物語がつまっている感じ^^
ハロウィンだけに、あわわ・・・ってちょっと怖い?絵もあるけど、
11日の、オレンジ色の彼・・・
ユーモラスで楽しい絵ですね^^

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!
この一年も、素晴らしい年でありますように^^

NAME:はなまめ | 2015.10.13(火) 11:54 | URL | [Edit]

 

☆あーこさん☆

ありがとう。
本当にあっという間だよね。

最近は小さい時のことを思い出して、
もっとああしてあげれば、こうしてあげれば・・・と考えちゃう。
キイが小さい頃は、私自身に全く余裕がなくてね。
キイには申し訳ないことばかりで、反省ばかり。
でも、いっつも大きな声で笑っててくれるから救われるわ(*'ー'*)

NAME:cona* | 2015.10.14(水) 00:44 | URL | [Edit]

 

☆はなまめさん☆

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう、時々恐ろしい絵が出てくるんですよねぇ。
でもこの可愛いだけじゃない感じが好きです。
色んなブログをうろうろしていると、
今年はコレを結構見かけます。
刺してる人多いんですね。
今年のハロウィンには間に合わない予定なので(笑)、
来年の完成を目指します。

ありがとうございます。
娘の成長が嬉しくもあり、寂しくもあり。
親としては後悔と反省ばかりですが、
たくさん笑って過ごせる12歳であってほしい、と願っています(*'ー'*)

NAME:cona* | 2015.10.14(水) 00:53 | URL | [Edit]


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、10歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (220)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (44)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (51)
着るもの (25)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ
