たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

FoHRH9-2moji.jpg
【The Farms of Hawk Run Hollow】 Carriage House Samplings

真ん中に大きな木が生えてきます。
ベタ刺し多いけど、楽しい♪


昨日はコローのサッカーの試合でした。
3年生になったので、U-8からU-10へ。
コローのチームは4年生がいないので、
相手チームに比べると、少々小粒。
3試合して、1勝しかできませんでした(´_`。)
でも、まだまだこれから。
秋の大会で決勝進出を目指すぞー!!

それにしても昨日は寒かった。
よりによってこんな寒い日に・・・
朝からの試合だったから、10℃なかったんじゃないかな。
今日も肌寒い1日でした。
暖房入れるか悩んだほど。
明日から少し気温は上がるみたいで、ホッε-(´・`)
気温差にやられないよう、体調管理に気をつけます。



「興味ない」と言いつつ毎年見てるAKB総選挙(;´▽`A``
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

暖房入れたくなるほど、寒くなったんだね。
なんだかイギリス天気のようだわ。
こちらもやっと暖かくなってきたけど、昨日は強風で、外に干してたシーツ類、地面に落ちてたり・・・(>_<)

今日は、ママが吐き気と下痢で大変だったよ~。

気温差激しいと体調崩しやすいから、お互い気を付けようね。

NAME:あーこ | 2015.06.08(月) 05:47 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
今気が付いたのですが、女の子も釣りしてるんですね。
かわいい~~
あと、ヘビ大きすぎっっ(◎o◎)

コロー君、サッカー頑張ってますね。
秋の大会は決勝に残れるといいですね。
私も応援しています。

NAME:もも | 2015.06.08(月) 16:19 | URL | [Edit]

 

本当に6月とは思えない寒さだったわ。
うちはギリギリ我慢したけど、
実家はストーブつけたって言ってた。

イギリスはこんな風にひんやりしてるのね。
辛いねぇ。

私の周りでも胃腸炎が流行ってるよ。
お義母さん、もう大丈夫なのかな。
この時期はホント気を付けなくちゃね。

NAME:cona* | 2015.06.08(月) 23:02 | URL | [Edit]

 

☆ももさん☆

こんばんは。
皆で釣りしてるけど…
巨大へびがそばにいて、
釣りなんかしてる場合じゃないよねぇ。

サッカーは好きみたい。
でもリフティングの練習とか、
コツコツしなきゃならないことは、全然ダメ。
なかなかスキルアップしないのが現状です┐(´д`)┌

NAME:cona* | 2015.06.08(月) 23:06 | URL | [Edit]


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、11歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (221)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (45)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (52)
着るもの (26)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ