たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

 
こんばんは。
相変わらずバタバタした毎日を送っております。
ステッチもなかなか進みませんが、
最後のブロックを始めています。
FoHRH9-1moji.jpg
【The Farms of Hawk Run Hollow】 Carriage House Samplings

西日で見づらい^^;
水辺に蛇?
足元危ないっ(≧д≦)


ohana-l.jpg

先週の母の日には、カーネーションとチョコレートをもらいました。
hahanohi2015moji.jpg

そして定番のカレーライスも作ってもらいました(*'ー'*)
キイはどんどん腕を上げていて、
完成までの時間も短くなっています。
一方コローは目新しさがなくなったせいか、
面倒なことはキイにさせて、
時々手を出して「コローもやってるよ」アピール(笑)
これまた定番のデザートのフルーチェまで、美味しくいただきました(*´∇`*)
キイ、コローありがとう♪


歯医者通いがこれまたしんどい(´_`。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

母の日、毎年ちゃんとお祝いしてもらえるのは嬉しいね。
コロー君のちょっとだけ手伝って・・・ってやっぱり男の子なんだなぁ。
カレーライスにちゃんとデザートまで付いてるがすごいよ。

NAME:あーこ | 2015.05.17(日) 23:12 | URL | [Edit]

 

こんにちは
最後のブロックですか、完成が楽しみですね。
素敵な母の日になりましたね。
台所の手伝い…羨ましいわ。うちは全然だ。もっと手伝わさないと
駄目だね。学校の家庭科ではちゃんとしてるみたいだけど…。

歯医者、行くと疲れますよね。私も週1回1ヶ月の通いがやっと
終わったところです。歯○病だって、もう悲しいやら情けないやら。

NAME:aprile | 2015.05.18(月) 06:23 | URL | [Edit]

 

☆あーこさん☆

やっぱり男の子だからかな。
普段からついつい
頼んで安心のキイに頼むことが多くなるから、
なおさらコローの技術と興味が向上しないのかも。
男の子だけど、
ある程度はお料理できるようにしたいから、
これからはもっとやらせよう!
と今は思う…(笑)

NAME:cona* | 2015.05.18(月) 20:57 | URL | [Edit]

 

☆aprileさん☆

こんばんは~☆
普段から手伝いさせようと思うけど、
忙しいとついつい
自分でやった方が速い!!になってしまいますよね。
それでも娘はだいぶ役に立つようになってきたかも。
息子にも頑張らせなければ…p(^^)q

私も歯○病ですって~(。>д<)
悲しい…
定期的に検診してもらうべきでした。
わかってはいたけど、
日々の忙しさについつい…(;^_^A
日頃の適当歯みがきも反省。
今は一生懸命歯みがき頑張ってます!!

NAME:cona* | 2015.05.18(月) 21:04 | URL | [Edit]


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、10歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (220)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (44)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (51)
着るもの (25)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ
