たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

ご無沙汰しております。

ほんの少ーしだけ植樹。
forest11moji.jpg
【AND A FOREST GREW】 ROSEWOOD MANOR

1年ぶりなのに、驚くほど変化ないですね(;´▽`A``
カラフルなボタンが並んだような木が面白い^^


     waiya-1.jpg


今年は春が早くやってきて、この連休もいい天気が続きました。
いつもは今頃満開の桜も、もう見頃は終わりかな。
外は気持ちがいいのだけれど、
風邪引いたのか、花粉症を発症したのか、PM2.5のせいなのか、
くしゃみと鼻水が止まらない(´;ω;`)

今年のゴールデンウィークは、2日が仕事だったので4連休。
私の実家と夫の実家に行ったり、
歯が痛くなって歯医者に行ったり・・・(´∩`。)
庭で今年初のバーベキューもしました。
今日は1日家でのんびり。
明日からの激務(?)に備えて、充電です^^

年度末からの忙しさはまだ落ち着かず、
5月もちょっとバタバタしそう。
でももう少しステッチや編み物できる時間と余裕を持てるといいな。


忙しいのに歯医者にも通わなくちゃならなくなったよ┐('~`;)┌
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

連休は、いいお天気だったんだね。
いいなぁ。
うちも日本から友達が遊びに来てたんだけど、ずっと天気がいまいちで、1日しか晴れなかったよ(>_<)
最終日、帰るだけの日が一番天気良かったかも(^_^;)

NAME:あーこ | 2015.05.09(土) 04:44 | URL | [Edit]

 

☆あーこさん☆

そうなの。
珍しいよね。GWが過ごしやすいのって。
毎年、雨降りや気温の低い日が多い気がするから・・・
今年は春が早くて、暖かくて嬉しいよ。
その分夏が寒いんじゃないか、と少々心配(;´▽`A``

NAME:cona* | 2015.05.09(土) 18:46 | URL | [Edit]

 

’大森さん’ 色とりどり・いろんな木々でいっぱいですね^^
ステッチするの楽しそう~

歯医者さん通い、気が重たいですよね。。。
私は家で ’シュ〇テク〇’ してます!
(最近しみるようになって・・・涙)
外でのバーベキュー、いいなぁ~~

NAME:はなまめ | 2015.05.12(火) 13:10 | URL | [Edit]

 

☆はなまめさん☆

コメントありがとうございます。
全然進まない大森さん。
楽しくないわけではないのだけど…
完成は「いつか必ず」が目標です(笑)

歯医者通いは面倒です(´・ω・`)
早くいけば早く終わるのに、
ついつい後回しにしてしまって…
結局長く通うはめになるんですよねぇ┐(´д`)┌
反省です。

お庭バーベキューは今の季節は最高ですね。
夏の夜もいいけれど、虫がね(^^;

NAME:cona* | 2015.05.13(水) 22:17 | URL | [Edit]


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、11歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (221)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (45)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (51)
着るもの (25)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ