たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

ブロック11が完成しました。
FoHRH11-3moji.jpg
【The Farms of Hawk Run Hollow】 Carriage House Samplings
 Fabric:WICHELT 40ct linen Ivory
 Thread:DMC

ベタ刺し嫌いじゃないので、楽しく刺せました(*'ー'*)
歌ったり、踊ったり、楽しそうで、好きなブロックです。
残すブロックはあと2つ^^

  blue hunwari

金曜日、仕事が終わり、駐車場で自分の車に近づいたところで、
足元が滑り、両足を上げるようにして思いっきり転んでしまいました。
昼間暖かかったので、雪や氷が解けたのが、
夜になって凍ってブラックアイスバーンになっていたのです。
それに気づかず油断して歩いていたんですね。
本当に勢い良く腰から落ち、ものすごい激痛。
仙骨と尾骨を強打して、しばらく立ち上がれず、
さすがに折れたんじゃないか、と思ったほどでした。

折れてはいないようですが、かなりダメージは大きく、
自由に動けない(;´Д`A ```
昨日までは寝返りもちゃんと打てないほど・・・
今日はコローのフットサル大会だったのですが、
応援は夫とキイにお願いして、私は家で安静にしていました。
少しずつ良くはなっていますが、立ち上がったり前かがみになると激痛・・・
あー、明日仕事できるかなぁ・・・不安(´∩`。)

昼間は暖かくても、夜は零下です。
皆さんも足元にはお気をつけください(;´▽`A``



タイトスカートはいてたから、両足上がっちゃったんだよねぇ・・・(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

この柄、初めて、アメリカに行った時、カントリーダンスをみんなで踊ったのを思い出したよ。
なんか、陽気な絵が元気をくれるね。

骨折してなかったのが、不幸中の幸いってやつかな?
でも、体が自由に動かないって、ほんと大変だよね。
仕事にも差し支えるだろうし、安静にしてお大事にね。

NAME:あーこ | 2015.02.22(日) 23:01 | URL | [Edit]

 

☆あーこさん☆

ね、楽しいブロックだよねー♪

今まで転んだ中で一番痛いかも…
地面がもろにアスファルトだったしね。
週末家で安静にして、だいぶ良くなったと思ったんだけど、
やっぱり家にいるのと仕事してるのでは全然違った。
想像以上に痛くて、でも我慢しなくちゃならなくて…
ツラかった~
ちょっと考えが甘かったね。
明日は痛み止め飲んで働くわー( ´△`)

NAME:cona* | 2015.02.23(月) 19:54 | URL | [Edit]

 

見ているだけで楽しい気分になるブロックですね!
陽気な音楽が聞こえてきそうです(≧∇≦)

腰は大丈夫ですか??
骨折しなくて本当に良かったわ。
あまり無理しないでね。
お大事に〜

NAME: | 2015.02.23(月) 20:22 | URL | [Edit]

 


ごめんなさい。
名前入れるの忘れた!
ももです(>人<;)

NAME:もも | 2015.02.23(月) 20:26 | URL | [Edit]

 

☆ももさん☆

こんばんは♪
きっと昔のアメリカの土曜の夜はこんなだったんだろうなぁ、
なんて思いました。
ちょっと憧れちゃう(*´ー`*)

腰は昨日の仕事で負担をかけたせいか、
ますます痛みが強くなり、
なんだか泣けてきます(。>д<)
鎮痛剤飲んで働いたんですけど、
やっぱり無痛にはならなかったi-201
なんとか騙し騙しで乗りきります(^-^)ゝ゛

NAME:cona* | 2015.02.24(火) 21:05 | URL | [Edit]


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、11歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (221)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (45)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (52)
着るもの (26)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ