たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

小さなおうちが全部並びました。
toytown3-1moji.jpg
【LEGETOEJSBYEN 18-3174】Haandarbejdets Fremme

一番上に大きな建物を建てれば完成です。

toytown3-2moji.jpg

ピンクの2軒のおうちだけ、電気がついています^^


もうすぐバレンタインですね。
今年もまた友チョコ作りの手伝いをさせられるんだなぁ(´_`。)
面倒だけど、「一緒に作って~」と言われるのも今のうちかな。
そう思って楽しみますか^^



去年の今頃はオリンピックで盛り上がってたんだなぁ。
今年もオリンピックあればいいのに( ´△`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

可愛いデザインだね。
黄色い窓は、電気の灯りだったんだね。
なるほど~。

今年の友チョコはキイちゃん、どんなの作るのかな?
でも、もしかするとそろそろ本命チョコあげたい人とかできてるかもね。
親としては、楽しみ?それともちょっと複雑?

NAME:あーこ | 2015.02.09(月) 06:17 | URL | [Edit]

 

☆あーこさん☆

キイはチョコあげたい男の子はいないんだって。
なんかつまんないよねー。
私惚れっぽかったから、私の子じゃないみたい(笑)
私は好きな男の子がいないなんてこと、
一時期でもなかった気がするよ。
私にだから言わないのかなー?って思って、
キイのお友達にカマかけてみたけど、
本当にいないっぽい。
つまんないなぁ(´Д`)

コローは惚れっぽいの。
私のDNAだわ(笑)

NAME:cona* | 2015.02.09(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

初めまして☆

初めまして☆

検索より参りました、Shell と申します。

TOY TOWN 、私も以前よりいつか刺したいと思っていました。
今、こちらのキットを頼んでいる所です。

明かりが灯ったお家もあるのですね!☆
早く届いてチクチクしたい衝動に駆られました。

ByGone Stitches、こちらのクリスマスも素敵ですね☆♡
日本のネットショッパーさんでチャートを取り扱って戴けたらと
いつも思っています。

また、お邪魔させて戴きます。

NAME:Shellwreath | 2015.02.11(水) 19:58 | URL | [Edit]

 

☆Shellさん☆

はじめまして(*´ー`*)
コメントありがとうございます♪

本当に可愛いおもちゃの街です。
ぺルプルは仕立てたことがないので、
上手くできるのか、ちょっと心配です(;´∀`)

ByGone stitchesは、取り扱ってるショップはあまりないですよねぇ。
人気あるのになぜかしら?
以前取り扱ってるショップがあったのですけど、
今はもう閉めてしまったみたいです。
私はそこで買ったのですよ。
海外のショップはやっぱり不安で、
未だにチャレンジできません。

ぜひ、また遊びにいらして下さいね^^

NAME:cona* | 2015.02.11(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

こんばんは☆

今日、こちらのキットが届きました!
チャートをコピーし、布周りをかがって明日から始められると良いのですが。。。

花糸は前に Fingerhut のベリーのリースを刺しただけで、
こちらのキットが Fremme のお初になります。
ベルプルも初めてなので上手に仕立てられるかな?と思っています。

ByGone Stitches のクリスマスの良さを知ったのが最近なので、
とても残念に思っています。。。>.<
いつかお嫁に来て貰えると嬉しいです。。。

また、参りますね。

NAME:Shellwreath | 2015.02.13(金) 20:41 | URL | [Edit]

 

☆Shellさん☆

こんばんは^^

Shellさんも始められるのですね。
楽しんでくださいねー♪
私もベルプルに仕立てたことがないので、
うまく仕上げられるか心配です(;´▽`A``

ByGone StitchesのQC、
Stitch Beingさんでキットにして取り扱ってるのを見つけました。
キットになっているせいか、随分お高いなぁ、という印象ですが・・・
チャートだけでは販売していないのかなぁ・・・
ちょっと問い合わせてみてもいいかもしれませんね。

Shellさんはブログなどしていらっしゃるのでしょうか?
もししていれば、ぜひアドレスなど教えてください♪

NAME:cona* | 2015.02.15(日) 21:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.16(月) 18:43 | | [Edit]

 

私も Stitch Being さんのキットを拝見しました。
とても手が出る金額ではなく、撃沈でした。。。>.<

チャートだけでもとお聞ききしてみるのも手かもしれませんね。
ありがとうございます! m(_ _)m

NAME:Shellwreath | 2015.02.16(月) 18:50 | URL | [Edit]

 

☆shellさん☆

こんばんは。
やっぱり高いですよねー。
どうしてキット売りなのかしら…?


色々なご事情があるのに、
勝手なことを言って申し訳ありませんでした。
いつかこっそり覗きに…(*´ー`*)

NAME:cona* | 2015.02.16(月) 21:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.16(月) 22:03 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.25(水) 08:37 | | [Edit]


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、11歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (221)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (45)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (51)
着るもの (25)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ