たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

9月になったので、ハロウィン物始めました。
catsbats1moji.jpg
【Cats,Bats&Witshes】The Prairie Schooler】
  Fabric: WICHELT 32ctlinen Antique White
  Thread:DMC

最近ますます手の進みが遅いので、
小さい方の図案で。
これならなんとか完成できるかな、と。


日中は気温も高く、汗ばむ陽気ですが、
朝晩はグッと気温が下がり、肌寒いほどです。
そして今年もまたこの気温差に体がついてゆけず、
すっかり風邪を引いてしまいました。
熱は出ないのですが、咳がひどくて寝不足。
受診して薬をもらい、だいぶ元気なりました。

皆様もお体お大事にしてくださいね。


錦織選手スゴイですね☆
どうしてテレビ中継WOWWOWだけなのーっ(´∩`。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

ハロウィーン柄、いい絵柄だね。
そろそろ、ハロウィーングッズ、お目見えする時期か〜。
なんか、こちらは、それを飛び越えて、クリスマスになっちゃうんだけどね。
8月末に近所のPubでは、クリスマスまでのカウントダウンが始まって、クリスマスディナーの予約とか出てたから、さすがに早いでしょ〜って思ったけどね。

私もなんだかちょっと咳出たり、喉が痛かったり・・・
風邪とも言えないほどで、大したことないけど、ひどくならないように気をつけないと。
季節の変わり目は、やっぱり風邪ひきやすいよね。
お大事にね。

NAME:あーこ | 2014.09.08(月) 05:52 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

ハロウィンもの始められたんですね!
もうそんな季節~とちょっと焦ります。
Prairie さんのハロウィン、毎年可愛いですね。

この家は私が刺したPlumさんの家と少し似てますね。
煙突が可愛い!

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
お大事にしてくださいね。

NAME:lotta | 2014.09.08(月) 14:37 | URL | [Edit]

 

☆あーこさん☆

まだ早いけどね。
最近針の進みが遅いから…
日本もいつの間にか、ハロウィンが当たり前のイベントになったよね。
子供が喜ぶイベントだけらなおさらかな。

季節の変わり目は本当に風邪引きやすい。
毎年家族の誰かが風邪引いてるよ。
あーこさんも体気をつけてね。

NAME:cona* | 2014.09.08(月) 20:57 | URL | [Edit]

 

☆lottaさん☆

こんばんは。
ホントに毎年可愛くて、全部ほしくなっちゃいます(^^)
まだ早いですけどね。
最近は一段と刺すのが遅いので…
私もlottaさんみたいに、スイスイ刺せるといいのてすけど…

毎年この時期は体調崩しちゃいます。
体調管理しっかりしないと…(;´∀`)

NAME:cona* | 2014.09.08(月) 21:03 | URL | [Edit]


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、11歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (221)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (45)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (51)
着るもの (25)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ