たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

 
3階建ての鳥のおうちが完成しました(*'ー'*)
FoHRH6-2moji.jpg
【The Farms of Hawk Run Hollow】 Carriage House Samplings
 Fabric:WICHELT 40ct linen Ivory
 Thread:DMC

真ん中の段の左側のブルーの卵が目を引きます。
FoHRH6-3moji.jpg
お母さんニワトリが正面向いてて怖い・・・


新年度が始まりました。
前の職場ほど、新年度のバタバタ感は少ないのですが、
やっぱりなんとなくソワソワしますね。
子供たちの春休みも終わり、月曜日から学校が始まります。
新5年生と2年生。
あっという間ですね。
2人がお友達にの中で、楽しく日々を過ごしているのは、
親としてすごく安心です。
新しい学年でも、楽しい毎日を過ごせますように(*'ー'*)


朝から雪が降ってるよ。寒いなぁ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

可愛いブロックの完成おめでとうございます!
ホントだ、カメラ目線の鳥さんが。笑
覗きこんでいるようなニワトリさんもいて楽しいデザインですね。

新年度 慌ただしいですが、春はワクワクしますよね^^
お子さまたちも新たな学校生活 楽しんで過ごされますように♪

NAME:はなまめ | 2014.04.06(日) 03:25 | URL | [Edit]

 

ブロック6完成おめでとう。
風見豚の近くを飛んでるのはちょうちょ?
ちょっと気になってしまった^^
水色の卵、ますますイースターっぽいなぁ〜。

そうだよね。そっちは、新学期が始まって、職場にも新人さんが入って来たりで、バタバタ忙しい時期だよね。
子供達もどんどん大きくなっていくね。

NAME:あーこ | 2014.04.06(日) 19:36 | URL | [Edit]

 

☆はなまめさん☆

こんにちは^^
ね、正面向いてる鳥ってなんか怖いですよね。
私、鳥が苦手なのでなおさらかも・・・^^;

去年の入学準備に比べれば、落ち着いた日々なんですけどね。
なんとなーくバタバタしてしまいます。
今日も雪が降っていますが、
雪が解けて、草花が見え出すとウキウキしますー(*´∇`*)

NAME:cona* | 2014.04.06(日) 20:23 | URL | [Edit]

 

☆あーこさん☆

ありがとう。
蝶かな?小鳥かな?
私もどっちだろう?って思ってた。

そうそう、4月はなんとなーく落ち着かない。
前の職場に比べたら、年度末・年度初めの忙しさは全然なんだけどね。
子供たちもどんどん大きくなって、
嬉しいような、寂しいような・・・(´・`)

NAME:cona* | 2014.04.06(日) 20:27 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪
前の風見鶏ならぬ風見豚もおもしろいなぁと思っていましたが、今度のチェック模様の鶏もおもしろいですね。
やっぱりこのチャート好きです。
買っちゃおうかなぁ・・。
刺したいものがいっぱいあって、困ります。

楽しい学校生活が送れますように♪
早く暖かくなるといいですね。

NAME:キャバリア | 2014.04.06(日) 21:51 | URL | [Edit]

 

☆キャバリアさん☆

こんばんは^^
このシリーズ、動物たちが色んな模様になっていたり、
どれも可愛いですね。
本当に、チャートが増えるばかりで、
手が全然追いつかない・・・
1日が30時間くらいあればいいのにー( ´△`)アァ-

新学期はまだまだ肌寒い札幌ですが、
子供たちを見習って、張り切って行こうと思いますp(*^-^*)q

NAME:cona* | 2014.04.06(日) 23:21 | URL | [Edit]


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、11歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (221)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (45)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (51)
着るもの (25)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ
