たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

枠が半分くらい刺せました。
ちょっと飽きてきたので、中のアルファベットを刺しています。
birds of2moji
【Birds of a Feather】With thy Needle&Thread

アルファベット楽しい♪

  line aotama19

キイのインフルエンザが治ったと思ったら、
案の定、今度はコローです┐('~`;)┌
ま、姉弟間の感染は仕方がないよなぁ、とは思いますが、
でもどうせなら同時に罹ってほしいのが、
働く母の本音です。
コローはまだ一人で家に置いておけないので、
職場の皆さんには随分迷惑かけちゃいました。


今週はまたどっさり雪が降りました。
雪かき雪かき雪かき・・・
んもーお勘弁して!!
肩が痛くてたまらないです(´∩`。)
オリンピック見てると、ソチの雪質かなり悪そうですね。
我が家の雪の方が断然いいと思いますよ。
ぜひプレゼントしたい。持ってって~(;´Д`A ```


真央ちゃんのフリー、すごかったですね。
本当に本当に感動しました。
夜中に一人、声上げて泣いてしまいまいたよ(T^T)
でも良かった。本当に・・・(*'ー'*)
あの状況であの演技。
素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!
真央ちゃんにはたくさんの大事な物をもらった気がします。
ありがとう(*´∇`*)

今晩のエキシビジョン、とっても楽しみです♪
オリンピックも残りわずか、なんだか寂しいな(´∩`。)

あぁ、日本にいるのに時差ボケ・・・( ´△`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

オリンピック、本当に重圧も大きいんだよね。
SP、真央ちゃん実力全然出せなくて、どうなるかと思ったら、翌日のフリーの演技は、ほんと感動した。
あ~いう姿を見ると、やっぱりプロだなぁ~って。
気持ちの切り替えがすぐできるってすごいよね。
まぁ、メダルはかなり遠のいちゃったから、逆に気持ちが楽になったって事もあるのかな?

ほんと、金メダル取るのって、精神面でもかなり強くないと難しいね。

ソチはオリンピックビレッジとか見てても全然雪ないから、なんだか冬のオリンピック開催地って言うのが不思議な感じだよね。
ロシアって、どこもすごく寒くて雪多いのかと思ってたけど・・・
異常気象なのかな?
こちらも今年は本当に暖冬だよ。

日本は、大阪でも東京でも大雪降ってるし、ほんと寒そうだね。

NAME:あーこ | 2014.02.23(日) 02:41 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

あの低気圧のおかげで、さすがのM区もドカ雪!!
景色が一転しちゃったよ。(゚0゚ ;)
一日四回も雪かきなんてあり得ないから。( ̄_ ̄ i)

家でも雪かき、店へ行っても雪かき.....
体が悲鳴を上げてます。
あんな猛吹雪だったのにいつもより忙しかったの。
車でも外出したくない天気だったのにね。

ホント、こっちの雪のほうが間違いなく良質です!(笑)
真央ちゃん頑張った!!

NAME:kotori* | 2014.02.23(日) 10:08 | URL | [Edit]

 

☆あーこさん☆

ホント、真央ちゃんお疲れ様、だよね。
子供の頃から注目されて、
日本中の期待を常に背負ってさ。
金メダルとって当たり前みたいな空気だったし。
私には想像すらできないような重圧なんだろうな。
一日で何とか気持ちを切り替えることができたなんて、
普通の人間ではできないよね。
「緊張したのは集中していないから。
緊張しないくらい集中すればいい。」
って思った、って言ってたけど・・・
いやぁ、常人にはできないわぁ( ´△`)

あんなに暖かいところで冬季オリンピックやるなんて、
なんだかちょっとなぁ、って思ったよ。
あの雪とは言えないようなひどい雪質じゃあ、
選手もかわいそうだなぁ、と思った。
気候だけじゃない諸々を含めて開催地が決まるんだろうけどさぁ。
でもちょっとひどいよね。

オリンピック終わってなんだか寂しい。
オリンピックロスだわぁ。

NAME:cona* | 2014.02.24(月) 22:01 | URL | [Edit]

 

☆kotori*さん☆

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。

いやぁ、この時季の大雪は本当にまいりますね。
そして今週は暖かくなるらしいし、
今度はザクザクぐちゃぐちゃの道に・・・
車がいつはまるかと、ドキドキしちゃいますよ。

あんな暖かいところでオリンピックなんて、
なんだか変な感じがしちゃいます。
人工雪使わなくてもいいところでやればいいのになぁ・・・

NAME:cona* | 2014.02.24(月) 22:05 | URL | [Edit]


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、11歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (221)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (45)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (52)
着るもの (26)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ