たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

FoHRH5-1moji.jpg
【The Farms of Hawk Run Hollow】 Carriage House Samplings

夜の手仕事の時間がとれないくせに、
あっちこっちと手を出しすぎているせいで、
何もかもが進まない状態です^^;

時間が取れない一番の原因は長風呂。
わかってはいるんですけどねぇ。
夏場はシャワーだけで済ませるので、夜の時間はそこそこ取れるんだけど・・・
お湯に浸かるようになると、長ーーーくなっちゃうんです(;´▽`A`
平均2時間弱かなぁ?
時間が勿体ない気はするんですが、のんびりする時間も捨てがたい^^;
1日が30時間くらいだったらいいのにぃ~((・´∀`・))


先週は雪も積もり、寒い日が続きましたが、
週末からまた暖かくなり、雪も解けました。
やり残していた庭の冬支度も、今日やっと済ませました。
これでとりあえず一安心(*'ー'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

忙しい中、いつも色々手がけてて、すごいなぁ~って思うよ。

寒くなってくると、やっぱり湯船に浸かりたいよね。
でも、2時間弱も・・・ってほんと長いね~。
ただ、ボーッとのんびりお湯に浸かってるの?
最近は、私もAndyのマネして、湯船に浸かる時は、本を持ち込んで本読みながら浸かってるけど、それでも2時間弱も入ってないなぁ~。

NAME:あーこ | 2013.11.17(日) 23:57 | URL | [Edit]

 

おぉ~しっぽの立派なにゃんこ(かな・・・)♪
このブロックもなかなか刺し応えありそう・・・!

お風呂でゆったり、気持ちいいですね^^
私、すぐのぼせちゃうので2時間は浸かったことないのですが
疲れもじんわりとれて良さそうですねぇ。
湯冷めしないようにお気をつけてくださいね~

NAME:はなまめ | 2013.11.19(火) 03:02 | URL | [Edit]

 

☆あーこさん☆

長風呂過ぎるよね^^;
ペットボトルの水を持って、
本読んだり、スマホいじってたり・・・
子供達が小さい時は、なかなかゆっくりお風呂の時間を取れなかったから、
今はその反動かなぁ(;´▽`A``
でも毎日2時間をお風呂に費やしてるのは、
やっぱりちょっと無駄な気はするんだよねぇ・・・(笑)

NAME:cona* | 2013.11.19(火) 20:34 | URL | [Edit]

 

☆はなまめさん☆

こんばんは^^
はい、たぶん猫だと思います。
そして随分尻尾が大きいですよねぇ・・・
ベタ刺し多目のブロックで、時間かかりそうです(;´▽`A``

長風呂過ぎて、時々夫が安否確認に来ます(笑)
のぼせないように、水を飲みながら、
後半は半身浴で・・・
疲れが取れる、はずなんですけど、
長く入りすぎてて、逆に疲れるんじゃないか?という話も・・・

NAME:cona* | 2013.11.19(火) 20:40 | URL | [Edit]


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、11歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (221)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (45)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (52)
着るもの (26)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ