たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

 
だいぶ埋まってきました。

qc4_convert_20111012133216.jpg
【A Quaker Christmas】 ByGone Stitches

大きめのモチーフはあと4つ。
残りはアルファベットと小さいモチーフたちです。
この調子でいけば、クリスマスには間に合いそう(^-^)
・・・なんて、少し気持ちに余裕ができてくると、
編み物に気持ちが傾いて行きます。
寒くなってくると、どうしてもね。
編み物したくなりますよね。
最近はネットで毛糸を物色しています。

ステッチにキルトに編み物に・・・
おまけにブログまで始めちゃったもんだから、
ホントに手と時間が足りな~い(>_<)


rokkatei_convert_20111012133252.jpg

これ。
六花亭の栗きんとん。
大好きなんです。美味しいんです。
期間限定の商品です。
仕事帰りに買いに行ったら、売り切れてることも結構あるので、人気商品です。たぶん。
この時期必ず食べないと、気が済まないお菓子です。
昨日買い物に行った先で、最後の1個を見つけたので、買いました。

その横は、同じく六花亭のお菓子。
「神々の遊ぶ庭 カムイミンタラ」と書いてあります。
新商品ですよね?きっと。初めて見ました。
これは、夫がいただいてきたものです。
食べるの楽しみ~♪


昨日は、夫の誕生日でした。
「ケーキはいらない。肉を!!」と言うので、
夫のリクエストですき焼き。
奮発して高いお肉を買いましたよ。
夫も子供たちも喜んでいたので良かったです。
それにしても、子供のくせに高い肉ばかり食べたがる。
味の違い、わかるんですねぇ。

すき焼きよりしゃぶしゃぶ派の私。
牛肉より豚肉、豚肉より鶏肉が好きな私。
もうしばらくすき焼きはいいです・・・^_^;
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

手と時間 いっぱい欲しいですよね
私もやりたいものがいっぱいなんです
( ̄ω ̄;)

NAME:遊布 | 2011.10.15(土) 23:54 | URL | [Edit]

 

遊布さん

こんにちは。

> 手と時間 いっぱい欲しいですよね
> 私もやりたいものがいっぱいなんです

本当に。
1日が30時間くらいあればいいのに・・・とよく思います。
もちろん増えた6時間は、仕事ではなくて、子供も寝ているという前提ですが(笑)

NAME:cona* | 2011.10.16(日) 13:37 | URL | [Edit]


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、10歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (220)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (44)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (51)
着るもの (25)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ
