たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

 
バタバタしている間にあっという間に年の瀬ですね。
大掃除も中途半端、
年賀状も終わってないし、
なんとまだクリスマスツリーが出ている・・・
あぁ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

現実逃避をしたくて、他のブロガーさん達の真似っこに精を出しました^^;
今年1年で作った物たちです。
sakuhin2012.jpg
こうやって見ると、AOHシリーズがほとんどなので、
全然完成できてないですねぇ(;´▽`A``
こっそりキイの作ったシュシュも混ざってるし・・・^^;

作りたいもの、刺したいものはどんどん増えていくのに、
まったく追いつけてない自分。
来年はもう少し時間を上手く使って、
たくさんの物を完成させたいですo(*^▽^*)o

blue hunwari


今年1年間、どうもありがとうございました。
週1ペースののんびりブログですが、
たくさんの方に遊びに来ていただき、
また皆さんの温かいコメント、とても励みになりました。
新たな出会いもあり、とても楽しい時間を過ごせました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

そっちは、もう年末で大忙しって感じだねぇ。
子供達2人の子育てしながら、仕事もして、そして自分の時間を見つけては好きな物を作るって、すごいよ~。

こちらは、クリスマスツリーは正月明けまで飾ってるのが普通なので、そっか~、日本ではクリスマスが終わったら、ツリー片づけるんだった~なんて思いだしちゃったわ。

お節作ったりして、お正月準備してるのかな?

私も大掃除しようかなぁ、なんて思いながら、ついダラダラしちゃってるわ。

今年も1年、conaさんと色々話ができて、楽しかったよ。
離れていても近況がわかるのがいいよね。
来年も楽しみにしてます。

NAME:あーこ | 2012.12.29(土) 22:01 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。(‐^▽^‐)

同じ札幌の空の下に居て、同じ趣味を持つ方と知り合えて、
とても刺激になったり共感できた嬉しい一年でした。

作品の数としてはまだまだだし、未完成物ばかりが増えたけど、
合間の時間に好きなことをしているのが至福でした。(笑)

今年はとんでもなく寒い日が続いているし、
とんでもなく雪が多くて既に憂鬱ですが、(^=^;
来年も心穏やかに過ごせることをお祈りいたします。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。

よいお年を.....

NAME:kotori* | 2012.12.30(日) 14:44 | URL | [Edit]

 

☆あーこさん☆

今日やっとツリー、片付けたよ^^;
小さいツリーなら、お正月でもそのままなときもあったけど、
それなりの大きさだと、さすがにね・・・

お節は毎年黒豆だけ煮るんだ。
今年はなますも作ろうと思ってるんだけど、明日の朝でいいや(笑)

大雪のせいで、疲れきってしまって、
今年は何もかも手抜き。
大掃除も小掃除だし、年末の準備も近場のスーパーで間に合うもので・・・
そのせいか、全然年末な気がしないわ。
夫は明日も仕事だしね。

ホント、あーこさんの元気な様子を知ることができたし、
いつもコメントくれて、とっても嬉しかったよ。
来年もどうぞよろしくねー(*^▽^*)

NAME:cona* | 2012.12.30(日) 23:47 | URL | [Edit]

 

☆kotori*さん☆

こんにちは(^-^)

そうですよね。
同じ土地で、同じ趣味を持つ方とお友達になれたのは、
とっても嬉しいことでした。
温かいコメントも、とても励みになりました。
ありがとうございます。
いろんなことでストレス溜まるけど、
やっぱり趣味って大事ですよねぇ。

本当に今年は自然災害急の大雪ですね。
この2日間、地獄の通勤から開放されて、少し気分が楽になりました。
でも、年明けが怖いー!!
そして今日の雨って何ーっ!!!

来年は、心も天気も穏やかで・・・(笑)
良いお年をお迎えくださいね。

NAME:cona* | 2012.12.30(日) 23:52 | URL | [Edit]


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、11歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (221)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (45)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (51)
着るもの (25)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ
