たからもの
ありふれた日々と、縫ったり編んだりの記録・・・
http://conacococo.blog.fc2.com/

 

今日から12月ですねー。
今年もあと1ヶ月。ホントあっという間。
なんだか気持ちだけバタバタして、年末の気ぜわしい感じ、苦手です^^;

Xmas+cale3_convert_20121201161412.jpg

少しずつ進んでいます。
6割くらい済んだ感じでしょうか。

今週は久しぶりの雪道運転で疲れるのか、夜は長持ちせず・・・
やっぱり雪道だと、気も張るし、体も妙に力が入ってしまい、
背中や肩がパンパン。
慣れるまでは疲れます。

blue hunwari

ROYCE_convert_20121201161440.jpg

ロイズのアドベントカレンダーです。
人気商品だそうで、去年は買いに行ったらもう売り切れ。
今年は発売してすぐに買いに行き、手に入れました^^v
もちろん2つ。

「早く12月1日にならないかなーヽ(*^∇^*)ノ 」とワクワクしていた2人。
今朝起きると、アドベントカレンダーに直行。
イチゴ味のチョコウエハースが入っていました。
食べ終わったら「早く明日にならないかなぁ?」と・・・(笑)
楽しんでくれて良かった良かった(*^▽^*)

私の分も買えばよかったな・・・

1/100の確率で、中に小さい人形が入っているそうです。
これもまた楽しみ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

Comment

 

こんばんは☆
ご無沙汰している間に、師走になってしまいました〜(^_^;)
毎年のことですが、気ばかり焦ってドタバタしています。
これから年明けに向けて、子ども達には楽しみが沢山の楽しい時期ですね♪
うちは明日クリスマスの飾り付けをする予定です(*^ ^*)

NAME:saya | 2012.12.01(土) 19:04 | URL | [Edit]

 

日本でもアドベントカレンダー売ってるんだね。
私は、こっちに来て初めて知ったんだよ。
毎日1個ずつ・・・って言うのが、子供にとっては楽しみだよね。

冬道運転は、ほんと気はるよね。
気をつけてね~。

NAME:あーこ | 2012.12.02(日) 22:40 | URL | [Edit]

 

☆sayaさん☆

こんばんは。

本当に1年があっという間ですね。
この時期は苦手ですー。
気持ちばかりがせかせかして・・・行動は伴わないんですけどね^^;

子供の頃は良かったなぁ。

NAME:cona* | 2012.12.03(月) 02:28 | URL | [Edit]

 

☆あーこさん☆

今年初めてアドベントカレンダー買ったんだけど、
これは楽しいね。
私も欲しくなっちゃうよ^^
今日も子供達は、食べたらすぐに「早く明日にならないかなぁ」だって(笑)

雪道は嫌だわぁ。
去年追突された場所を通るとき、やっぱりドキドキする。
昨日今日とどっさり降ったし、
もうバッチリ根雪だな。
安全運転で気をつけますo(*^▽^*)o

NAME:cona* | 2012.12.03(月) 02:35 | URL | [Edit]


秘密にする

cona*

Author:cona*
夫と13歳の娘、10歳の息子との4人暮らし。
仕事と家事の合間に、ちょこちょこと手を動かしています。

未分類 (4)
クロスステッチ (221)
Birds of a Feather (4)
Blackbird Designs (32)
ByGone Stitches  (13)
Carriage House Samplings (45)
CROSS-EYED CRICKET (33)
FREMME (21)
Marjorie Massey (5)
Plum Street Samplers (6)
The Prairie Schooler (4)
The Primitive Hare (9)
ROSEWOOD MANOR (6)
 AND A FOREST GREW (15)
With thy Needle&Thread (6)
クリスマスカレンダー (14)
フリーチャート (6)
その他 (1)
パッチワーク (1)
編み物 (51)
着るもの (25)
巻くもの (16)
小さいもの (10)
ソーイング (5)
日々の出来事 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 たからもの, all rights reserved.
まとめ